多賀城市内中学生向け定期試験対策講座のご案内

多賀城市内の中学校では、6月下旬に前期中間試験が実施されます。

今回の試験は、中総体に向けての運動部の指定強化期間に勉強を進めることが必要です。

部活動の練習に、時間と体力を奪われ、あまり進んでいない方もいます。

StudyGymでは、OK!学習法という能率の上がる学習法をお伝えし、サポートしてゆきます。

この学習法を習得すれば、準備期間2週間で、学習は充分に間に合います。

ぜひお試しください。

 

勉強にはインプットの段階とアウトプットの段階があります。勉強が苦手な方は、必要な知識

を頭に入れないまま。問題に向かい、多くの時間を失っています。

学習能率Upのためのポイントは、このような時間(ロスタイム)を出来る限り減らすことで

実現します。

問題に向かった時、分からないと感じたら、それは飛ばして先に行く。そして、1ページ

やったら、採点します。空白だらけでも構いません。丁寧に採点し、解説も熟読。

この時に知識は頭に入ってきます。そしてすぐに再挑戦。これが基本的な流れです。

 

 

今回は特別にこの定期試験対策講座の授業を無料で提供します。1週間で、5教科の学校

ワークは1周します。多くの生徒たちは期間内で、学校ワークを2周し、過去問などの総合

問題を練習して試験を受けています。

 

お問合せ・お申込みは 左のフォームからお願い致します。