多賀城・塩釜 進学塾 Study Gymからのお知らせ

約2か月振りで全員揃ってのリアル授業を行いました。 最初は診断テストを実施して、自主勉での理解状況を確認。 そのフォローから授業は始まりました。 対面リアル授業は、リアルタイムで生徒の理解状況が手に取るようにわかります。 zoomにはzoomの良さがあります。 しかし、リアルいな対面授業が一番好きです。
いよいよ待ちに待った学校再開です。 通塾生の学習は、ほぼ例年通りの進行になりました。
徹底したウイルス対策実施の上、オンライン指導を中心に学習指導を行っています。
進学情報Canとは、公益社団法人全国学習塾協会が主催で行われる、中学、高校入試や進学に関する情報をお伝えするイベントです。 StudyGym代表長山も、今年から公益社団法人全国学習塾協会に入会したので微力ながら、この会の準備・運営に携わっております。
「数学を制する者は受験を制す」という考えのもとに、今回のみやぎ模試に関して、数学の力を伸ばすために多くの時間を掛けました。
試験対策19日目、皆さん元気に学習しています。
初めて塾に通う方、体験してみたいけど受講を迷われている方、これから入する塾を探している方々のための無料体験会です。
3月23日(土)多賀城・塩釜の中学生向け入試情報説明会を開催致します。